シェアハウスに宿泊。

食事が終わって宿泊先にチェックイン。

今までのドイツ旅行はホテルを予約してましたが、友人の勧めもあって今回はシェアハウスを予約しました。

 

友人いわく、シェアハウスはホテルよりも値段がお手頃でキレイなお部屋が多いとの事‥飲食メインの一人旅で寝るだけの部屋利用の僕にはちょうどいいかな💦(笑)っと思って予約しました♪

 

デュッセルドルフの中心街から離れた街のホテルに宿泊。

f:id:ThomasGrau:20190629181801j:image

中央駅から離れた街の駅。

 

f:id:ThomasGrau:20190629181956j:image

中心街から離れた落ち着いた雰囲気の街並み。

 

f:id:ThomasGrau:20190629182111j:image

宿泊先到着。

f:id:ThomasGrau:20190629182244j:image

こちらで1泊3,500円。

ホテルよりもお手頃な上にオシャレな部屋です👍

f:id:ThomasGrau:20190629182512j:image

キッチンも付いてます♪

 

別の部屋に他の旅行者が利用してて、バッタリ会って、ドイツ語であいさつしました笑

ホテルと違い、新鮮な感じがします!

 

楽しい旅行になるだろな〜♪